見出し画像

自己紹介

初めましてこういう文章を書くことはあまり得意ではないのでお手柔らかにお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

これから暇な時に自分の趣味などについてちょこちょこ書いていきたいと思います!!

名前はとういと言います。
趣味は、おおまかに洋服集めや運動そして最近やっと小説を読めるようになりまして調子に乗って古本屋に行っております(笑)

高校1年生の時に服に興味を持ち初めまして、服の中でも特にドメブラにハマりよく買うようになりました。ほんとに服にどハマりしてしまい給料を全てつぎ込んでました笑

運動は、中学のときから続けているハンドボールそしてサッカーが特に大好きで地元に帰る度に仲のいい友達と一緒に運動をするようにしています。
小説はまだ読むようになったばかりで好きな作家さんなどがまだいないのでもしおすすめの作家さんなどがいましたら教えていただけると嬉しいです!!

最近よく聞く曲はochunismさんのglassやrainyなどをよく聞きます。ハマりすぎて一日10回以上聞いてしまいます笑

最後に、blogについて全然知識などがないのでアドバイスなどあったら教えて頂きたいですよろしくお願いします!!


こんな感じの服を着ています!!
ブランドはドメブラをよく着用しております!

jacket︰comoli
pants︰m47
shoes︰oofos
setup︰comoli
shirt︰comoli
shoes︰oofos
bag︰hender scheme
t shirt︰uniqlo
pants︰comoli
shoes︰oofos
bag︰used
jacket︰40s used
pants︰m47


setup︰studio nicholson 
bag︰gourmetjeans
ring︰soiele

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?