見出し画像

また過去に遡ります…2008年

今年の夏に久々にLIVE STAND開催されるみたいで行くかどうかはまだわからないけど、自分が観たい人達が固まって出てくれるとありがたいな‼️🤭
当時は通し券を買える余裕はもちろんなく、10年以上前に開催されてたのも金券ショップで安く手に入れて行ったくらいです。
今考えるとちょっとグレーゾーンどころか⁉️黒扱いされちゃうかな⁉️🙏普通にステージも観れるんだけど、それ以外にお祭りの屋台みたいのもあり、何を食べたとか正直記憶に全然ないんだけど、唯一EPSONのブースで出演芸人2組が30分毎だったかな⁉️撮影会みたいのをやってて、とろサーモンのときに並んだんです。
今思えば色々並んでおけば良かったんだろうが…当時はそんなこと考えもせず😅
そしてモリマンとの組み合わせなんて今後ない気がするし🤭
このとき、久保田くんには顔覚えられてない頃だろうし村田くんも私への警戒心強かったので(それは今でもか⁉️🤣🤣)正直並んでても期待値は低かったかな⁉️と思いますが、周りに人が多かったから外面が良い部分が出てたのでしょうね🤭
会釈してくれたんですよ村田くんが😳
女性だからなのか⁉️これをモリマンのお二人が見てて「えっ⁉️知り合い⁉️」みたいなことを周りには聞こえないくらいの声量で聞いてきて村田くんが「いつも来てくれるんです‼️👍️」と言ってくれたんですよね。
当時の私は心の中で「モリマンに私のこと紹介してるよー‼️」と心の中でガッツポーズ‼️👊(笑)
そしていざ撮影ってときに久保田くんとモリマンのお二人が何故か私と村田くんから離れて2ショットっぽく撮ろうよ‼️なんてことになったが、2ショットって横並びだろ⁉️縦の2ショット聞いたことないんだけど⁉️🤣🤣なんて思いつつも面白い構図の写真がプリントアウトされました。
別に3人離れなくても良かったのに…🥺って今だったら普通に言うこと出来るんだろうが当時は普段の反応とは全然違ってたからこれぞイベントの醍醐味なんだなと思います。
人が多いところでこんな反応するのか⁉️と当時は驚いたものの…今思えば外面良いからこんな反応だったんだなと🤣🤣←嫌み

今年のLIVE STANDにこういうブースがあるかどうかはわかりませんが…(接触するの自体難しいのか⁉️🤔)もしあるのなら記念にオススメですよ‼️😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?