見出し画像

こんな私にも風が吹いてたあの頃。その2

早めに更新しようと思ってたのにちょっと時間が経ってしまいました。
誰が興味あるねん⁉️(byヤナ○ブソン)状態ではあるでしょうが読んでもらえたら嬉しいです。
前回の記事ではテレビ局の方に話を聞きたいとX氏から言われた数日後にそのテレビ局の方とお会いすることに。
正直X氏に伝えてもらうための私の電話番号にそのテレビ局の方から電話をもらうまでは実感とか全然なく、何だったら夢なのかな⁉️レベルで無自覚でしたし、フワフワしてたと思います。
ただ、無自覚なりにも緊張感は結構あった記憶があります。
前の記事にも書いてましたがちょっと心拍数が早めと言うか…それが半月程ありましたね。
そのテレビ局の方とお会いしたのが新宿の喫茶店でした。
カフェというのが正解なのかな⁉️😅

喫茶店ではなく喫茶室か⁉️😅
ルノアールでテレビ局の方のレコーダーやカメラ等がテーブルに置いてあり、契約書とかも書いたりしたんですが、実は私以外にも候補がいるとのことで…まぁいるだろうなぁとは思ってたがその番組に出るためには誰なのか⁉️とか人数はどれくらいなのか⁉️わからないが知らないところでオーディション状態😥
この年の夏にとろサーモンは単独ツアーを開催したので…って4ヶ所(札幌大阪福岡東京)だったけどね😅
それを全部行って、チケットを無印のノートに貼っ付けたのをとろサーモン各々に持ってもらい写真撮ったりしてたのを確か見せたりしたのかな⁉️
ここら辺の記憶は薄れてきてるが…そしてこの件に元チャイルドマシーン樅野さんが関係していると知り、レコーダーにこのネタが好きだったととあるネタを口にしました‼️
多分引いてたかもなぁと思いながらも黙ってはいられないって感じでしたが…残念なことに樅野さんに会えず…実際に会えたのはそこから1年半~2年弱後だったかと…(しかも大阪で🙄)
M-1決勝にとろサーモンが出るのがこのときはすでに決まっていて当日は村田くんの誕生日ってこともあり、誕生日プレゼント🎁を買ってるところを撮影したいから勝手に買うなとお達しがあったり…何かとんでもないことに足を突っ込んだなと思ったりもしつつ、私が選ばれるのか⁉️もわからないけど、変な緊張感だけは半月くらいはありましたね。
それと本当はやってはいけないとわかっていたが、こんな経験がもちろん初だったから1人で抱え込めず、一部の人達にこんなことがありました。とお話してしまいました。
プレッシャーに弱すぎて今思うとおかしい話だなと思うのですが、あのとき話を聞いてもらったことでちょっと気持ちが楽になったのであの頃に聞いてもらったのは本当に感謝しております🙏

それから撮影日時とかその前の打ち合わせみたいなこととかトントン拍子に決まったと思うんだけど主な内容を知ったのは撮影前日(11/30)だったと思います。

タイトル「浪費女子やってます。」

えっ⁉️女子⁉️
私、女子って年齢とは言い難いんだけど⁉️😱
何だったらおばさんの部類だし…ってもう違和感しかなかったです‼️🤣🤣ボーイッシュな女の子が女の子っぽいと言われるのが嫌がるような…そんな感じの拒否感がちょっとあったのと簡単な台本みたいのをメールで送られて来たのですが本名が書かれていたのでそれは即、嫌です‼️と言いました。😅
今でもそれをやるべきだったんだろうなと思えるけど…私は「とろサーモンが好きで好きでたまらない😍」みたいなタイプでは絶対ないので🤣🤣そういう風に見られたくない‼️って気持ちが強かったんですよね😅
大体一緒だろ⁉️って感じだけど「知的に見られたい‼️」って思わないけど「バカとは思われたくない‼️」って感じでカメラマンの方は色々やりにくかったと思いますね。
それと自宅撮影したいとか言われたがそれは断固拒否しましたし😅
キレイな部屋ではなかったし、とろサーモンのグッズとか正直そんなに持ってないしね😅
アイドルなら壁一面推しのポスターやグッズとか貼ってたり飾られてるかと思うのですがとろサーモンのはそこまで出来る量はなかったしね。
コンビのステッカーも買ってなかったし(写真とかならまだしも…ってあんまり買いたいと思ってなかった。)
多少は演じてた部分がありつつも、撮影中は暗かったかな⁉️と思ってます‼️
テレビで放送出来ないのをわかってて当時知名度の割に売れてなかったとろサーモンに会いに行くのは好きだからと言うより生存確認しに行ってた‼️と言ってました‼️🤣🤣

この内容が順番がバラバラかも知れないけど思い出した順に書いてるのでご了承下さい‼️🙏
次に撮影当日の話でも書けたらと思います。
思い出しながら…書いては消してと時間がかかると思いますが興味があれば是非。
ここまで読んで下さった方、少ないかもですが本当にありがとうございます🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?