見出し画像

こんな私にも風が吹いてたあの頃。その3

前回で完結する予定が簡潔にまとめる能力がなくダラダラと申し訳ない。
しかも年跨いでしまいました‼️😱
そしてまたもや時系列バラバラな説明になるかも⁉️です‼️🙏
番組の撮影に関してはM-1決勝の2日前だったのですが、カメラマンの方と打ち合わせも兼ねて11月末にお会いし、村田くんの誕生日プレゼントを買う場所はどこに⁉️なんて話が出たり…銀座とかがあるのでは⁉️と提案されたもののこのときはライブ観に行くからって銀座に行く時間はないから新宿で…と断ったり。
まぁ撮影の時間を間違えられてオファーされてしまい、ライブと撮影の時間が被ってたから結局持ってたチケットが無駄になりましたが😭
話が脱線しまくる悪い癖が出てきちゃったのでここは一度直して‼️😅
ご飯も兼ねて…とカメラマンさんと新宿御苑前から徒歩5分以内のところにあるラーメン屋さん「一瑞亭」(いっすいてい)へ。

何故にここにしたかと言うと…単純に村田くんにオススメされたラーメン屋さんだったからです‼️😅
詳しく言うと福岡出身の店主さんが作る豚骨ラーメンで写真では消えかかってますが泡立ってるスープなんですよね。


とろサーモン関連だからと安易に連れて行ったら、カメラマンさんがここで撮影しようと決まり…😱
今だから言えるのは…お店の人には宣伝になるわけだから良いこととはわかっていても、村田くんに直接教えてもらったってのもあって簡単に教えてほしくない‼️気持ちが正直ありましたね…😅(私が連れて行く分には全然問題はないですが…🙄)
まぁ番組放送ではほぼ映ってない状態(主に私のアップ😱)だったから助かった部分はありますが…🙄
万が一行列が出来たら食べに行きにくいとかマジで思ってました‼️🤣🤣
美味しいけど行列が出来ないから行きやすかったのもありますし🤭

テレビに出たことで色んな方に声かけていただいて、中にはプレゼントをいただいたり、私の出待ちなんてあったり🤣🤣ちやほやされて嬉しい気持ちはもちろんありましたが、こちらとしては気分が良くない行動や言葉もごくごく一部ではあったけどありまして…今テレビで見かける芸能人ってこれとは比べられないくらい中傷的なことがあるのか⁉️と考えたら自分は無理だなと別にタレント目指してるわけでもないが思ってしまったり😅
またまたズレてしまった‼️🙏
正直、撮影に関してはカメラマンさんはやりにくかったかもなぁと思ってます。
前日にメールで送られて初めて知った番組のタイトルが「浪費女子やってます。」…当時ギリ30代で女子って…絶対オバサンじゃねぇーかよ‼️とツッコミされるやつ…😱と思ったり。(実際にいたにはいたが思ってたより少なくてメンタルは保てたが…😅)
まぁ世間からしたら浪費なのか…と自覚しつつ、私の中では生活の一部で…浪費や沼や投資等々言われてますが私は「光熱費」と捉えております‼️
その時点でカメラマンさんの撮りたいモノとの距離感は遠かったかと思われます。
例えば20代とかなら本人達にキャピキャピ出来たかもしれないけど、アラフォー女がそれをするなんてただただイタ過ぎるし、そんな風には思われたくない‼️😱って感じでした。
だから放送でチラッと観たとき自分の地声が低い低い🤣🤣
そういうメンタルなのがかなり出てたなぁと反省…😥

後、一瑞亭行く前にこの撮影でしたが一番嬉しかったのはとろサーモンと共演出来たことですね。
多分カメラマンさんはとろサーモンに目がハート😍な感じの私を撮りたかっただろうけど、人見知り発動してて共演前に東急ハンズで撮影したときに若干店員さんに対しても普通に買い物シーンの撮影なのにガチガチだったんですよ‼️😅
それに比べたら緊張感一切なかったのよねとろサーモンには🤣🤣
いつもみたいに馴れ馴れしい感じで話してたからそのシーン完全にカットされてたよ‼️😅


この共演に関してカメラマンさんに質問とかあれば…なんて聞かれたが、わざわざカメラ越しで聞くことなんて思いつくこともなく(普通に本人に聞けるし…😅)ただ、3人で写真を撮りたい‼️ってお願いしたという…😅
石焼き芋ともう一つ何のネタするの⁉️と言う質問はしたけど、2本目の石焼き芋ネタではなく、1本目の女将のことばかり食いついてたのでカットされてたり…質問もへったくれもない‼️🤣🤣
多分、1本目2本目ネタが逆だったら少しは放送されてたのか⁉️と思ったりもするが、どちらにしても撮れ高ではなさそうですね😅

このときはボケだと思ってたが久保田くんが「何のカメラ⁉️🎥」って質問に「とろサーモンファンの密着…」って言葉に「いや、こっちかい⁉️」って言ってたが、約1年半後だったかしら⁉️
浪費女子やってます。のプロデューサーであった樅野さん(元チャイルドマシーン)と久保田くんのトークライブで樅野さんに自分メインじゃないことを詰めてたって話をしててあれマジだったんだ⁉️と思ったり😅
私がメインになるとは私自身もまぁ予想してなかったから久保田くんからしたらもっと予想出来てなかったんだろうなぁと🙄
まぁまだチャンピオンになる前とはいえ、私のバーターにとろサーモンって私的にはもう二度とそんなことはないだろうから面白かったですがね。
でもとろサーモン側からしたらプライドが…ってかなりモヤッとはしそうですが😥

これで完結したかったけど、M-1当日のはなしも入れるとかなり長いな。と思ったのとロケ地の写真とかも載せたいので収まる気がしない…😱
次こそ完結出来るように…(文才のなさがここに来て身に沁みる🥺)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?