囲碁将棋⚪●文田大介様

画像1
画像2 この頃はまだ私も出待ちし始めたばかりかな⁉️
画像3 THE MANZAI決勝行きおめでとうございます‼️と渡した「勝」の栄養ドリンクを持って撮らせてもらった‼️
画像4 in沖縄
画像5 単独の終わりなんだが、ちょいピンボケが悔やまれる🥺
画像6 これ、お気に入りの1枚‼️📸単独終わりに2人で出てきてくれたからコンビ写真って良いなぁと思う瞬間でした。
画像7 平成最後の日in沼津
画像8 結構アップめで撮ってる‼️🤭距離が近かったんだろうなぁ私😅
画像9 このシャツ結構好きだったなぁ。コーヒーの差し入れするとコーヒー持ってポーズ決めてくれる人です‼️🤭
画像10 文田さんに誕生日に会えたのですが多分2019年頃かな⁉️(西暦曖昧😅)
画像11 単独のチケット手売りのとき、既にチケット買ってたけど気さくに撮らせてもらった‼️🙏
画像12 新年のご挨拶が遅れに遅れて半月過ぎたからあけおめの挨拶出来なかった2020年🥺
画像13 ペコちゃん⁉️😁こんなことしてくれるとは思ってなかったから心の中で歓喜🤣🤣
画像14 M-1 ラストイヤー前日‼️頑張れとエール‼️
画像15 M-1ラストイヤー後。最下位でしたが…私の記憶にちゃんと残ってます‼️
画像16 いつ頃撮ったか⁉️ちょっとわからないけど😥デコ出し文田さん実は結構好きなんだが、今はしてくれなさそうだな😅
画像17 いつ頃か⁉️記憶がないけど、2018年辺りかな⁉️と
画像18 昨年の単独終わりに撮らせてもらった。袖が2つずつある服なんだが、1つだか袖を通してないのがめっちゃ気になってた私🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?