2017年3月Funk-netオールナイトライブ

画像1 この日だけのオリジナルメニュー。ファンの方々の中には食べ物や飲み物を推しに注文してたりするんだが、ゆったり感なかむーはご飯ものが食べたいのに中村プリンだけ何個も置かれて笑った🤣🤣
画像2 この日写真が少ないのは充電が少なかったからだと記憶してる。
画像3 そして端に座ってるから文田さん後頭部しか見えてないし🥺それも含めて勝手にテンション低かったであろう私😑
画像4 文田さんとなかむーとギリわかる感じの写真。
画像5 根建さんのお誕生日お祝い。23日がお誕生日だったので。
画像6 てかケーキも差し入れなのかな⁉️スゴいな‼️と思ったなぁ。
画像7 深夜のケーキって悪魔の食べ物だよなぁ私には😅美味しいけどさ…🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?