2011年頃?囲碁将棋

囲碁将棋の11年前の写真。
スマホの機種変をして行ったことで撮影日がわからなくなってしまってる…(いろんな所で写真載せたことにより、写真が複製されてるが元々のデータが何処かへ🥲)
1枚目の文田さんの写真は最初に撮った記憶は覚えてます‼️
当時、1つ悩みがあったんだけど、文田さんに救われたんですよね😭←何かメンヘラっぽい感じだ ね😅
向こうは覚えてないと思いますが🙄(むしろ、覚えてないことを願ってる🥺)そのことがなかったらヲタ続けられていたかわからなかったかもしれないので応援はずーっとしていくと思います‼️

根建さんは最初の頃あまり接してなかったのですが、囲碁将棋って他のコンビと違って待ちしてると2人一緒にいることが圧倒的に多いから差し入れ2人分用意しなきゃなと思い、途中からお茶とかカフェオレとかを渡してるが未だに飲み物は何が良いか⁉️わからない…。
写真どちらが最初に撮ったやつなのか⁉️わからないのですが、今はなき品川プリンスシアターで囲碁将棋の単独あった1ヶ月後に伊勢原市で単独したことがあって観に行ったんですよ。
遠いのに…血迷ってたんだろうな🤣🤣
でも行って良かったと思ってる。
ネタを覚えてるわけではないけど、銀行に行くネタだったのかな⁉️俺、○○銀行なんだよねって地方のそこの出身じゃないと知らない銀行名出してたのは記憶に残ってる‼️🤣
理由は最初の方に出てきたのが琉球銀行だったから‼️🤣🤣(今は東京在住の方が長くなったが一応沖縄出身です😅そして顔は沖縄っぽさ少ないです😅)
品川プリンスシアターの単独のチケットにサインをもらうとき初めてとはいえ文田さんのサインが根建さんのサインもらえるスペースがなくなり😅伊勢原市のチケットに根建さんのサインもらいました。

神奈川住みます芸人だというのもあったのでとろサーモンや2700と違ってUstream配信があったりして、コメントしたりとアプローチがしやすかったなぁと。
今ではカーリング🥌の代表の方で圧倒的に使われてる「もぐもぐタイム」だけど、私の中ではUstream配信のときに文田さんがやたら何か食べていてそっちをもぐもぐタイムと言ってたので文田さんが原点だと思ってます‼️🤣🤣
まとまりない文章と言うかもはや箇条書きかも⁉️ですがらここまで読んで下さりありがとうございます‼️🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?