判別出来ますか⁉️

2017年2月の終わり頃かな⁉️
今は四谷にたこ焼き屋さんとして再出発されたゴルビィ(当時は目黒の不動前駅近くのBar🍸️)にて撮らせてもらった3ショットです。
これがこの年の年末にはチャンピオンに挟まれた写真になるとは予想すらしてなかったけど🤭
オセロなら私もチャンピオンになれたのかな⁉️(は⁉️😑)
この日、村田くんのトークライブがこのゴルビィであったものの…私は仕事が遅番で行けず…🥲
ライブ行けないからまぁ(笑)不貞腐れてたんだが、場所がゴルビィだから飲みに行くって形で行けば良いのか⁉️と閃き😃💡飲みに行くことに目黒へ。

実際に来たら来たでもう終わったのに⁉️と思われたんだろうなぁと思いますが😅
ビール注文して石田くんと乾杯✨🍻🎶してみんなの会話を聞きつつ楽しんでました‼️(正直私は浮いてたなぁと嫌でも自覚してました😅)

このとき、村田くんの幼馴染みという男性がいて、徳島に住んでた頃の同級生ってことで何10年ぶり⁉️かの再会にテンション上がってましたね。
その幼馴染みくんの前でカッコつけたかったのか⁉️私に話を振ってきたり…普段からそれならもっと人気者になるかと思うんだけどなぁ🙄
その幼馴染みくんが終電近いからと帰り、私も終電近くまでお話に混ざらせてもらいました‼️
当時、発表はまだしてなかった石田くんに双子ちゃんが産まれる予定とか(まだ性別はわかってなかった頃…🙄)聞いたとき、顔が丸くなってたから妙に納得した記憶が…別に太ってたわけでもないのに顔つきが優しくなってたなぁと。
世間でまだ発表されてないニュースだったもんで村田くんは「SNSに載せていい⁉️」とシャキーン✨ってスマホ取り出してました‼️🤣🤣

顔が丸くなってるその証拠に家に帰ったときに放送されてたにけつッ!!に出てたTV画面の石田くんの顔がシャープなんですよね‼️

友達何人かにLINEで3ショットの写真を送ったが石田くんと気づかれなかったくらいなんですよ。
お笑いファンの方は普通にわかるけど、そうじゃない人はちょっとの変化で気づかれにくいのかな⁉️と思った出来事でした。
私はわかる前提で送ったのに思ってた反応がなくて…後日聞いたら誰だかわからないけどスタンプで反応したって🤣🤣
良いのか⁉️悪いのか⁉️私の推しだからってことで村田くんはわかってもらえてるのはありがたいけどさ…😅
皆さんは判別出来ますか⁉️
てかわかると思ってたので石田くんの知名度が低かったら私の推し達は絶望的な知名度になるような…🥺
まぁそれでもこの時期に比べたら現在の知名度は格段上がってると思いますがね🤭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?