見出し画像

今月やったゲームとか

ドラクエビルダーズ2
戦国ランスルドラサウム大陸版

今月マジで何してたんだ…?

仕事の合間にひたすらビルダーズ2で整地して山掘ってた気がする


最悪の名前をつけてはじめたドラクエビルダーズ2


モンゾーラでは犬になったハメドリくんを仲間にする
この時はまだ屋根すら付け方がわからない


オッカムルで作れる床と壁が増えたから要塞都市に
銀の壁にしたけどアイアンの壁なら魔物が攻めてきても破壊されない事をこの時は知らなかった


ペロの個室だけ屋根つけたけど手間がすごかったからそこ以外はつけず
ムーンブルクはあんまり遊びの余地なかったのとストーリーを早めにクリアしたい気持ちがでかくてスクショ全くなくてわろた
シドーも離脱しちゃったからこの辺りからストーリー最優先

からっぽ島に戻ると自分の旗をドットで作る事になるのでここぞとばかりにハメドリくんを作る
あんまり似てない

そのままラスボスまで倒してチュートリアルを終わらせる
あとは開拓レシピを埋める作業


レシピ埋める段階で作った施設があまりに品がなくて自分で笑った
この辺も壁とか屋根とかしっかりさせたい


やっとビルダーアイ取れたのでここからゲーム開始
犬繁殖させるのが1番大変だった

ルドラサウム大陸版で久々に記事書こうとしたら夢中になりすぎて大国落とした時と狙ってたユニーク武将仲間にした時以外のスクショ撮ってなくて断念

ランス勢力で鬼畜モードやるつもりだからそっちは頑張ろう

というか来月はもっとゲームやる時間がほしい

サムネはこの前オタク3人で牛タン食った時のやつで記事とは何も関係ないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?