見出し画像

あけましておめでとうございまんごすちん

2023年何したっけなって振り返ってみるも特に何もしてなかった事に気づきました

2023年はワンピースカード始めたはいいもののやる機会が月1とかで5弾環境始まったあたりでは正直やめるつもりだった
たまたま店舗予選抜けれたから少し頑張るかと思ってスタバとか非公認とか積極的に行くようにした

非公認優勝1と キッドは逃したもののエリア予選突破とまあボチボチ
ルール知ってるだけみたいな状態から考えれば上出来な気はするけど3ヶ月以上あったんだからもうちょいやれたとも思う
年始のルフィチャレンジがまだ残ってるけどそれまでにまたなんかで優勝したい


2022年までは2週に1本くらいのペースでエロゲ終わらせてる人間だったけどランスシリーズとラムネーションを終わらせて残りがもう惰性みたいになっちゃったからか2023年はMaggot baits (マゴット ベイツ)くらいしか新しくやって終わらせたゲームないと思う
やってみたいゲームはまだいろいろあるけどモチベの問題
時間とメンタルに余裕できたらまた再開する事もあるんだろうけど

他には一応今までやった事ないことをやってみようとした年ではあった
その中でも1番の出来事は声優のイベントの現地参戦
2017年から飴川紫乃さんという声優が好きでちょうど2023年からリアイベやる機会がちょこちょこあったので可能な限り参加
ライブとかに毎回現地行く人の気持ちが理解できる一年になりました

スタバ終わって帰宅して酒飲みながら飴川紫乃さんの配信見るのが最近楽しみになりつつあります

2024年はまず1月のルフィチャレンジから
俺の年収は時期次第ではルフィの買取より低いから生活の質を上げる意味でも勝ちたいです

イベント参戦は完全に供給待ちだけど参加できるやつは参加するつもり
エリア予選の1週間後にはぬきたしのファンミに行きます

豪運でSS席取れたので楽しんできます

おすすめのエロゲあったら教えてください
やってないやつかつ興味あるやつは時間見つけてやろうと思います
とりあえずGeminismとさよならを教えてが第一候補です
2024年もよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?