見出し画像

【ワンピースカード】 配信卓で恥を晒してきた話

フダフダ杯
錦えもん 後○
白ひげ  後×
ヤマト  後○
白ひげ  後×(配信卓)
エース  先×
白ひげ  先×

2:53くらいから

後3 ペロスペローにドンつけて殴ったけどどうせ次のターン盾0になるし無駄

後4 スムージーにドンつけてアタックしたけどクラッカーにつけて殴るべき

ラストターンは5ルフィの2ドンでブロックされなくなる効果知らなくて終わり


配信卓自体はめちゃくちゃおもしろかったし何故か対戦後に職場の人から配信見てたぞってLINEきて笑った

タコ負けしたので構築とかで特に言うことはないです
今の時代の名は白ひげなので黄色は早くも厳しい立ち位置になった

サムネは帰りに食ってきたラーメンです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?