見出し画像

自己紹介

はじめまして。
私は自己紹介にも記載していますが、医師として十数年、いろいろな経験をさせていただきました。現在専門は手術麻酔ですが、救急業務もしており主に地域医療に力を入れております。
現在の自分の立ち位置に至った経緯にはいろいろな紆余曲折がありました。
自分自身が経験してきたことの振り返りをこのnoteに記すことで医療従事者を目指す誰かのため、また社会人になっていく誰かのためになるかもしれない、また困っている患者様、またそのご家族のためになるかもしれないと感じ今回noteを始めようと思いました。
皆さん、ぜひご興味があれば覗いてみてください。
よろしくお願い致します。

今後のnoteでの活動内容)
ひとまず考えていること。また記したいことが増えれば追記いたします。
・現在の自分に至った経緯の振り返り
・患者様、ご家族様との触れ合いによって感じてきたこと
・医師からちょっとした役にたつ情報

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?