見出し画像

増えて減るフォロワーさんの動き、好き

とある主婦です。
ついつい熱が入ると文字打ちに時間を割いてしまうので、程々のお題に。

一応誰かに読まれることも踏まえて文章を綴っていますが、自分のアウトプットのためのnoteを利用しています。

なので、自分が本当に「この人面白い!!!!」と思った人のnoteはフォローしますが

単なるフォロー返しではフォローしてません。
ごめんなさい。


でも、フォローして下さったこと自体は素敵な読み物に出会うきっかけになるので、とてもありがたくて嬉しいです。

その中で、面白い!!!素敵!!!と思った方
もちろんフォローして愛読していく所存です。


でも実は、こまめにフォローしては解除していく人も気になります。

Botなのか業者なのか、はたまた個人の努力なのか。

はじめたてのnoteにイイネとフォローして、すぐフォロー外した人達。

めちゃくちゃ努力してますよね。

はじめたてだから、印象に残ってるし、必ず目を通しますものね。

だからこそ、フォロー解除したのが誰かすぐ分かるんですけど。

noteもそういう市場なのかぁ〜と思うと、興味持っちゃいます。

成果に繋がることを信じてフォロワー増やす作業をしている人、とても好きです。

これからも、とある主婦が超絶主観で書くnoteが目に止まった際には、遠慮なくいいねフォローフォロー解除してください(´>ω∂`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?