堂場瞬一 刑事鳴沢了シリーズ

先週から崩していた体調も,徐々に戻ってきました。

体と心に余裕ができてきたので,また読書再開しました。

特に最近ハマっているのが,タイトルにもある堂場瞬一さんの「刑事鳴沢了」シリーズです。

最近書店で新装版が並んでいるので,目にされた方も多いと思います。

私も今回の新装版が並んでいるのを見て気になり,1作目の『雪虫』を手に取りました。

それから面白くてハマってしまい,現在は7作目の『血烙』を読み始めたところです。

難点は,寝る前に読み始めると面白くてついつい遅くまで読んじゃうことでしょうか。

未読の方は,是非読んでみてください。

たまには教育関係ない内容を書くのも楽しいですね。

読んでくださった方々,どうもありがとうございました。