トバログの本

独立するので紙のトバログ(電子版)を期間限定で一般公開します。

会社員を辞めました。僕はトバログの人として生きていく』という記事でも紹介したとおり、会社員を辞めてトバログの人として生きていくことにしました(詳しくは是非記事を! )。

やりたいコトはいろいろあるんですが、トバログを本気で運営していきたいのと、あとは以前から反響をいただいていた「紙のトバログ」にも隔月くらいで発刊していきたいなあと。

これまで「紙のトバログ」は LINE@ を登録してくれた人に限定で配布していましたが、このタイミングなので1週間の期間限定で note でも公開してみようかなあと思い、note を書いています。

最新刊は引き続き LINE@ のみでの配布となりますが、初刊の「ABOUT TOBALOG」を note で公開しますね!とはいえ PDF なのでダウンロードリンクを置くだけですが。

注意点としてダウンロードリンクや PDF だけを他人に開示したり、改変して公開したりだけは NG でお願いします。それ以外はスクショを撮って SNS でシェアいただいても、印刷して読んでいただいても構いません!

公開は終了しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?