水戸公演!

全国ツアー最後は水戸公演でした。

水戸公演って打とうとすると、候補に「水戸黄門」って出てきちゃいますね。

ラストということで、都内から来てくれた方もいらっしゃいましたね、ありがとう!

都内からも近いし、お客さんも温かいので次もやりたいですねー。

この日は前日に盛岡で2公演やっていたので正直、体力が残ってませんでした!笑

ピザのネタは途中で取り返しつかなくてボロボロになっちないましたねー、ごめんなさい!

画像1

次の公演はいつだろう!

長いツアーでしたが終わってしまうと、次に進まないといけないような気にもなりますね。

とりあえず今回のツアーがDVDになって発売しますので、来た方も来てない方もよろしくお願いします!

執筆活動の糧になります。いつもありがとうございます。