見出し画像

【アフィリ難民になる前に】

いきなりですが、今後の方針を考えた結果
私は今後、SNSアフィリの優先順位を下げます。

もちろん挫折ではありません。
(むしろ成長速度を上げたいです)

「本当に良いと感じたもの、答えが見つかるもの
家族や友人が自分と同じ悩みを持っていたら
薦められるもの」を基準にしたいからです。

ということは、機会が減って当然です。

きっかけは2023年のGW
Tipsと、そのアフィリエイト祭でにぎわっていました。
そこからまだ半月も経たない内に
・ 0⇒1を達成できて
・学びを得たい人(フォロワーさんも含める)ができて
・まさかnoteのデビュー
が、こうなるとは想像もしませんでした。

今おすすめしている、こちら⇩は
「渾身の執筆、あと販売日を待つだけ」の状態から、
掲載先の方針転換によって
販売中止の危機に瀕した貴重な記事です。

これが、当日になって別媒体で公開されたことには、
大きな意味があると思います。

実際、私自身も
「自分はSNSアフィリエイトをやっていきたいか」
を冷静に考える、良い機会になりました。

これまで有料級の無料記事を公開されていた、うささん。
初めて購入させて頂いた記事からは

 ✅ Tipsアフィリ初心者が
 ✅ 0⇒1層を救い上げる必要のない方の手法を
 ✅ まねる前に必要なあれこれを
 ✅ 平易かつ記憶に残るよう刻んでくれた

ように感じました。
そして、うささんを支持する方々も含めて
ツイートを追いかけるようになりました。

その結果
うささんのお人柄、スキルやテクニック、何より

・Twitterアフィリエイト界隈を変えたい、という信念
・正しい稼ぎ方を知ってほしい
・ちゃんとアフィリエイトを学びたい方に届いてほしい

というメッセージを受け取り、
その熱意と本気を感じ取った方々が
「ホワイトな教材」として支持していることに、
私も胸が熱くなりました。

こうして納得と期待感いっぱいで購入した記事は
「SNSマーケティングやブランディング、
ポジショニング戦略など、
これまでの経験&知識を総動員した血となり肉となる
コンテンツ」
のお言葉どおりのもので、
私も自信を持ってお薦めできると感じています。

個人的な認識ですが、本来のSNSアフィリエイトは
 ・その記事の内容に興味関心、好感を持った
 ・学びや行動に繋がる
 ・必要な人に薦める価値がある
といった理由で発生するビジネス。
いわば個人が「販売代理店」的な位置づけで行うものなので、薦める側も責任が発生します

そこを置き去りにすると、
悪意なく空虚なものになりかねないと感じています。
例えば、中身も見ずに「稼ぎたい」だけの動機のみだと
「作業的な転売」と同じで、
ビジネスとしての成長は見込めないのでは?
という印象を持っています。

だからこそ、
【SNSアフィリに限らず、ビジネスで必要なことや
その答え】がギュッと詰まっている、
うささんの記事をお薦めすることにしました。

ツイートにも書きましたが


「興味関心のある記事を実践して、成果が出た!」
この喜びは、言葉にできないほど大きかったです。

まだまだ経験は足りないけど、
この瞬間の感動は一生忘れないと思います。

そこから「もっと成長したい!」と望んだ私は
信念と熱意に共感できる
うささんの記事を購入しましたし、
似た悩みや目標を持つ方に、読んで頂きたい。
ゼロだった時の自分と同じような人に
成長の喜びを味わってもらいたい。
と思っています。

ついつい独り語りになりましたが、
ここまで読んで下さった方、ありがとうございました。

肝心のレビューは追々アップするとして、
私のツイートから購入して頂いた方には、
ビギナーだからこそシェアしたい特典も用意しました。
これも、半額で購入できる明日までに公開しますので
ご検討頂けると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?