見出し画像

お散歩強化月間にするっ!

インスタでこんな投稿をしたら。。。

共感のコメントを沢山頂きました
みんな頑張ってるのよね
お散歩楽しくしたいよねー。
練習したいよねー。
でもこれが正しいのか分からないのよねー。
分かりませんよ。相手は生き物だもん!
みんなタイプが違うしね!

うーちゃんホントっ!難しくって
(インスタだけ見たらそう見えないでしょ?)
こうしてお散歩できる様になっただけで十分!上出来!って
思っていました
でもね、まだまだ課題があるのです
私が見ないようにしていただけ

でも最近、うーちゃんともっと繋がりたい!
うーちゃんをもっともっと攻略したい!と思うようになりました
なので、重い腰をあげてw
新たな気持ちでうーちゃんをトレーニングしています
題して「うーちゃんお散歩強化月間!」

そしたらやっぱり違うんですよね。。。
お散歩の上達はもちろんですが
うーちゃんの心が安定してきたのを感じます

やっぱりお散歩すごいわ!
やっぱりトレーニング大事だわっ!って
改めて気付き1人感動しておりますw

うーちゃんすごい!天才!
彼女の可能性を諦めていたのは私でした。すいません!

だから、みなさんもいかがですか?
みんなで練習したらもっと楽しいんじゃないかな?って
思う様になりました

私の生徒さんはお散歩に出られない子です

お散歩に出られない子をお散歩に出られる様にサポートするのが私のお仕事
お散歩に出られたら卒業なのです
ほとんどの方がお散歩に出られただけで恩御の字だから🙌
(もちろん、その後もトレーニング受けてくださる方もいます)

話は逸れますが
NPOの団体名を「イヌノトビラ」としました
(只今申請書類作成中)
犬の可能性を開く「トビラ」

そう、犬の可能性は無限大なのです
今回、改めて感じました

可能性を信じて新しいトビラを開きませんか?
今回は実践練習をメインとしたコースを企画いたしました

「お散歩練習グループレッスン」

*対象* お散歩に出られる子
*期間* 5月14日〜6月19日まで
  火曜クラス 5月14、21、28、6月4、11、18日
  水曜クラス 5月15、22、29、6月5、12、19日
*場所* 横浜市内の公園など
(静かな場所からスタートして徐々に難易度を上げたいと思っています)
*時間* 9時〜11時の2時間
*内容* zoomによる座学と実技(お散歩練習)
                   座学も実技もガッツリやります!
  zoomは火曜クラス5月14日と6月4日 その他は実技
        水曜クラス5月15日と6月5日 その他は実技
        毎回参加できなくてもOK(料金は変わりません)
*料金* 25000円

お散歩会も開催しておりますが
今回はお散歩のブラッシュアップに特化したコースです
本気の実践コースです🤭
この1ヶ月を「お散歩強化月間」にして一緒に楽しく練習しましょう!

お悩みや目標は人それぞれだと思います

*お散歩の引っ張りを軽減したい
*いつも静かな決まった道ばかりなのでステップアップしたい
*吠えを軽減したい
*心と心で繋がったお散歩がしたい
*相談できる仲間が欲しい など
どんな方でも参加OK

グループラインを作ってみんなで気づきをシェアしたり
お悩みを相談したりもしたいと思います
「同志よぉ〜!!!」と飼い主同士の絆も深めましょ❤️

目標に向かって一緒に練習しませんか?
本格的な暑さが来る前に

行動しましょう!」

行動した人から未来が変わります✨
お申し込みお待ちしております

仲間募集!

お申し込みはこちらの公式LINEから
『参加希望』とメッセージください😊
https://lin.ee/d3b4eWX



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?