見出し画像

今、永野が面白い!

『令和ロマンの娯楽がたり』という番組で
「5年後天下を取っている芸人は誰か?」というテーマで “永野” という結論に至ったんですよね。

ちなみに『令和ロマンの娯楽がたり』は、令和ロマン地上波初冠番組で、M-1で優勝する前に撮影されたもので、令和ロマンを起用した番組側もびっくりする展開になりましたが

漫才が面白い
2人ともトークが面白い
平場が強い

お笑いフリークや業界関係者の中では
「令和ロマンはいつブレイクしてもおかしくない!」って言われていたので、令和ロマンが冠番組をやることに何の驚きもありませんでした。

令和ロマンの娯楽がたり

永野も隣の住人という設定で出演してます。



今、永野が面白い


本題に戻りますね。

今、永野が面白いんです。

あえて煽るようなことを言いますけど
「ラッセンの人でしょ?」とか言っていたら、もう完全に時代遅れです(笑)

『アメトーーク!』で品川祐を “おしゃべりクソ野郎” と評したことで再ブレイクした頃の有吉弘行のように、毒舌や批評芸で出る番組出る番組無双状態で手が付けられません。

人が言えない(言わない)タブーや本質をガンガン言っていて、番組を壊しまくってるハチャメチャさがとにかく面白い!

もう完全に「無敵の人」ですね。

今週の『チャンスの時間』

「年下で笑わない永野を笑わせたら100万円」めちゃめちゃ面白かった。


面白い・オススメの永野動画

2024/01/27

飛田将行 とびたまさゆき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?