見出し画像

霜降り明星・粗品が言いそうなツッコミ(乃木坂46楽曲編)

君の名は希望っ!!!

乃木坂46 5thシングル表題曲

━✂️━━━━━━━━━━━

気づいたら片想いっ!!!

乃木坂46 8thシングル表題曲

━✂️━━━━━━━━━━━

何度目の青空かっ!!!

乃木坂46 10thシングル表題曲

━✂️━━━━━━━━━━━━

命は美しいっ!!!

乃木坂46 11thシングル表題曲

━✂️━━━━━━━━━━━━

サヨナラの意味っ!!!

乃木坂46 16thシングル表題曲

━✂️━━━━━━━━━━━━━

インフルエンサーっ!!!

乃木坂46 17thシングル 表題曲

━✂️━━━━━━━━━━━━

帰り道は遠回りしたくなるっ!!!

乃木坂46 22ndシングル 表題曲

━✂️━━━━━━━━━━━━

ここまでが粗品が言いそうなツッコミの乃木坂46表題曲編でした。

まあ言い方や言い回し次第で、すべての楽曲が粗品のツッコミっぽく聞こえてしまうんですが

あくまで基準は、粗品が現実的に言ってそう・言いそうなツッコミに絞って厳選しています。

インフルエンサーはただ単語を言っているだけですが、流行りの言葉だし、粗品なら言いそうだなと思ったので選びました。

さてさてここからは、粗品が言ってそう・言いそうな乃木坂カップリング楽曲です。

霜降り明星の漫才のテンポのように、ノンストップで行きますので、みなさんついてきてください!

それではスタート!!!

━✂️━━━━━━━━━━━━

悲しみの忘れ方っ!!!

乃木坂46 13thシングル タイプC収録

━✂️━━━━━━━━━━━━

会いたかったかもしれないっ!!!

乃木坂46 1stシングル タイプA収録

━━✂️━━━━━━━━━━━━

音が出ないギターっ!!!

乃木坂46 3rdシングル タイプC収録

━━━✂️━━━━━━━━━━━━

人間という楽器っ!!!

乃木坂46 6thシングル 通常盤収録

━━✂️━━━━━━━━━━━━

サイコキネシスの可能性っ!!!

乃木坂46 5thシングル 通常盤収録

━━━━━✂️━━━━━━━━━

低体温のキスっ!!!

乃木坂46 2ndアルバム タイプB収録

━✂️━━━━━━━━━━━━

遠回りの愛情っ!!!

乃木坂46 10thシングル 全タイプ収録

━━✂️━━━━━━━━━━━━

君に贈る花がないっ!!!

乃木坂46 16thシングル タイプD収録

━✂️━━━━━━━━━━━━

ロマンスのスタートっ!!!

乃木坂46 8thシングル 全タイプ収録

━✂️━━━━━━━━━━━━

何もできずにそばにいるっ!!!

乃木坂46 9thシングル 全タイプ収録

━━━━✂️━━━━━━━━━━

せっかちなかたつむりっ!!!

乃木坂46 3rdシングル 全タイプ収録

━━━✂️━━━━━━━━━━━━

設定温度っ!!!

乃木坂46 3rdアルバム 初回生産限定盤収録

━━━━✂️━━━━━━━━━━━━

隙間っ!!!

乃木坂46 13thシングル 通常盤収録

━━✂️━━━━━━━━━━━━

ないものねだりっ!!!

乃木坂46 16thシングル 通常盤収録

━━✂️━━━━━━━━━━━━

人はなぜ走るのかっ!!!

乃木坂46 3rdシングル タイプB収録

━━━✂️━━━━━━━━━━━━

ショパンの嘘つきっ!!!

乃木坂46 22ndシングル タイプB収録

━━✂️━━━━━━━━━━━━

キリがなくなってきたのでこの辺で終わりにしようと思います。

結論、やはりどのタイトルでも言い方や言い回しで粗品のツッコミっぽく聞こえてしまいますね(笑)

約200曲ほどある乃木坂46の楽曲の中から、僕の独断と偏見で選ばせて頂きました。

次回は粗品が言いそうなツッコミ「Mr.Children楽曲編」でお会いしましょう!!!

つづくっ!!!

乃木坂46 22ndシングル タイプA収録

2019/07/18

飛田将行 とびだまさゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?