見出し画像

コミケ103ありがとうございました!!

コミックマーケット103が終わりました!!
来てくださった皆さん、買ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

たくさんの方に私の作品を読んでくださり嬉しいです!!

そしてここからは毎度毎度買ってくださった方へのお願いというか願望になってしまうのですが…感想を聞かせてください!!

このnoteのコメント欄でも、

カクヨムのコメント欄でも、

Twitterのリプライやメンションや画像へのタグ付けでも、

マシュマロでも、

なんでも構いませんので是非とも聞かせてください!!今挙げたようなやつ(通知が来るもの)ならなんでも大丈夫です!!

(ちなみにエゴサはしておりません!そこまでの気力がないので!!)

帰って読みましたら、是非とも感想をくださると嬉しいです。私は小躍りすることでしょう。

昨日から祖父の家に泊まっているので、今日は帰ったらテレビを見ながら年を越したいと思います。
改めて、皆さん本日はありがとうございました!!

よければぜひ…!