見出し画像

とびうさでは、期間中の企画に、60名の方がご参加♪


3月に自然・地域・文化・人をつなぐチャリティーイベント
虹色ホリデイ🌈にご参加くださいました皆様、本当にありがとうございます😊

とびうさでは、期間中の企画に、60名の方がご参加くださいました♡

そのほか、設置していたとびうさ募金箱の義援金とあわせまして、とびうさからは、合計8020円を能登半島地震の義援金として寄付させていただきました🌈

ありがとうございます。

川棚温泉街のmo'ohana 藤屋〜fujiya〜さんでの虹色ホリデイ企画とあわせて、合計81,202円、
昨日、下関市社会福祉協議会を通して寄付できたと、虹色配達局さんよりご報告をいただきました。

皆様の想いが、届きますように⁎✵⋆꙳☪︎˙⋆

✵༶⁎⋆˙꙳⋆༶𓈒⁎✵⋆꙳☪︎˙⋆༶⁎✵༶⁎⋆˙꙳⋆༶𓈒⁎✵⋆꙳☪︎˙⋆

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890
山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

【定休日】 火・水・第4日曜日
※例外あり。
ただいま、定休日以外に、制作のためのおやすみをいただいています。
とびうさカレンダーを参照ください。

【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender

༶*𖡼̈⚮̈ ̈𖤣𖤣𖤣𖡼⁎𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎ 𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎

#ご報告
#チャリティイベント
#ご参加ありがとうございました✨
#虹色
#虹色ホリデイ
#虹色ホリデイ2024
#無事開催
#ミカエル
#ラファエル
#皆様に感謝
#皆様に感謝です
#皆様に良いことがたくさんありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?