見出し画像

浴衣に似合うアクセサリー

今年の夏は、各地でお祭りもたくさん開催されるようですね🎆✨

miyuMIKIは、この夏、すでに2回✨浴衣を着ました♡

祭り大好きなmiyuは、この先、『特にこのお祭りに行く!』と決めているわけでもないのに、なんだかソワソワ♡

特に何かがなくても、夏のお出かけに浴衣で♡というお客様のお話を聞いて、素敵ー😍自分で着付けできるようになりたいなー♡と思う今日このごろです☺️🎋🎐⛩️✨

ということで、浴衣やお着物にも合うし、もちろん普段使いもできるし、バッグにつけたりしてもかわいい髪飾りを作りました✨

ゆらゆら揺れるパールやしずく、花びらの部分は、ご自分で簡単に取り外せるように作ったので、普段使いの時は外してシンプルなデザインにしてもok♡

小さなクリップなので、帯飾りにしてもかわいいです♡


𓍯꙳⋆𓃺𓇬ᐝ𖡼𓆸𓏸𓂂𓈒𓍯꙳⋆𓃺𓇬ᐝ𖡼𓆸𓏸𓂂𓈒

SNS掲載アイテムのお問い合わせは
メッセージまたはお電話くださいませ。

༶*𖡼̈⚮̈ ̈𖤣𖤣𖤣𖡼⁎𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎ 𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890
山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

【定休日】 火・水・第4日曜日
※例外あり。
ただいま、定休日以外に、制作のためのおやすみをいただいています。
とびうさカレンダーを参照ください。

【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender

༶*𖡼̈⚮̈ ̈𖤣𖤣𖤣𖡼⁎𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎ 𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎

今日のひとこと

やっぱり蝶々🦋がすき。

༶*𖡼̈⚮̈ ̈𖤣𖤣𖤣𖡼⁎𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎ 𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎

#浴衣の髪飾り
#浴衣のヘアアレンジ
#浴衣女子
#浴衣コーデ
#浴衣着付け
#浴衣コーディネート
#蝶々
#蝶々アクセサリー
#蝶々モチーフ
#蝶々パーツ
#刺繍花
#お花飾り
#髪飾り
#着物髪飾り
#蝶々クリップ
#帯飾り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?