見出し画像

おちんちんソングdig

こういうテーマで曲を選びました

おちんちん Advent Calendar 2023 - Adventarに参加した記事です


マルキン - おちんぽですね

マルキンさんってアルファツイッタラーという印象だったのでボカロPだったことにビックリしました

どうしようもない状況を「おちんぽ」と例えて人生について歌うのが素晴らしいです

チポタン

RAINBOW GIRL等を生み出したVIP板の「作曲できる奴ちょっとこい」からの一曲

チポタンという呼び方にすればもっと男性器は好かれるんじゃないか、ということをひたすら歌っている曲なので潔いと思いました

sugiyama404 - 様々なおちんぽこ 

すごいオシャレなギターのコード進行に合わせて、いろんな「ちんぽこ」の状態を歌うという対比が凄い


トヨシマトシユキ - うんこちんちん

小二病についてのテーマソングとしてとらえてます。

ライブもあった


柄沢怜奈とお兄ちゃん - チンチンポンポン

有名な曲ながらリミックスがあるの知らなかったのでメモ(リミックスされることによって更に聴き方が分からなくなっておもしろい)


おわりです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?