新年早々polca(ポルカ)でお年玉をくださいって言ってみた結果

お年玉ほしい・・・
そんな何気ない気持ちから始まった企画。

新年早々何かやりだしたきゃべT・・・・。
(ちなみにイラストも新年に描きました)

==============
★リターン


「お年玉ありがとうございます」
※よくわからないリターン。

今年頑張ります。と言うメッセージなのですが、
「ストレートに言いすぎて面白いから支援した」と言う人が現れ感謝しかないです。

支援のメリットがリターンに載ってないのに・・・

頑張ります✨

★私の将来を購入してくれた皆さんありがとうございます。
(手数料10%引かれて5,400円になりましたが購入したものはこちら)

オススメされた本は購入せずに、私の学びたいことの本や欲しいペン先を購入。

★購入したもの

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★iPadペンシル(部品※まだ届いてない)
★アウトプット術(本)
★ストレングスファインダー2.0(本)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

✒︎iPadペンシル(部品)
まだ入荷待ちで届いてない・・・
ペン先ラスト一本なので、早く届いて欲しいです🙏

📕アウトプット術
この本は前から目をつけていました。

アウトプットが下手なことが自分自身分かっているので、これは必要だと思い中々手が出なかったものです。

📕ストレングスファインダー2.0(本)ある人のツイートを見て面白そうと思い詳細を確認!自分攻略ができるならと思い購入しました。

面白いほど赤いです(笑)

見たい、勉強したい本を購入しました。
これから更にスキルをつけていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?