見出し画像

11/11『いい日、いい月』今日はなんの日?☞勝手にランキングTOP5

11月11日の今日は沢山の記念日がある。
その中から私が気になるものを五つ選んで誠に勝手ながらランキングを決めたいと思います!

ジャカジャカ♫5位!

『ピーナッツの日』
選出の理由は…私が千葉県出身だから!なにせ千葉の名産は「落花生」です。はい、出身地ファーストです。

ジャカジャカ♫4位!

『ポッキーの日』

知名度NO.1ですね。ポッキー…好きです!

ジャカジャカ♫3位!

『立ち呑みの日』
まさかの!?第3位です。日常が戻れば肩を擦り寄せながら憂さ晴らしに酌み交わしたい!
理由は↓こちらをぜひ♪

ジャカジャカジャジャーン♫2位!

『くつしたの日』
我らが靴下の登場❣️靴下は2枚で一つ。ペアーズデイ1111として1993年に制定されました。今後は毎月11日を靴下を楽しむ日として色々企画したいと思っています。特に今日は特典たっぷりです。
↓お楽しみに♪

ジャッジャーーン♫1位!!

『チンアナゴの日』

かわいくないですか?知らなかったです。

チンアナゴに負けないように「11月11日は靴下の日だね」って日本中のみなさんに言われるように盛り上げていきたいと思っております!

↓靴下博士になりたいあなたへ!


↓靴下選びに迷ったら

↓靴下で癒されたい方

↓このタイツがすごい理由

↓人気で再入荷!WEB限定靴下

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?