見出し画像

【「どきまも♡」はFiNANCiEの優良銘柄になるんじゃないかなー、な話】

調子にノって、すいません…。

これだけの援護射撃を受けたら、ポメラニアンだってライオンになります。

4月17日(水)、「どきまも♡Game Project」」はトークンリリースを迎えます。

FiNANCiE様に受けた援護射撃をまとめると、、
・アローリスト(AL)機能
・総額1億円ポイントキャンペーン
・CTH(ステーキング)が即使える←new

そりゃ、吠えます。
ガオッ🦁

====

FiNANCiE代表・國光さんから発表されたCTHの仕様変更は、トークン発行サイドとしては超絶にありがたい話です。
※CTH:コミュニティ・トークン・ホールド

https://x.com/hkunimitsu/status/1778260489543590013

CTHとは、雑にいうと「トークンを預けておくとお金が降ってくる」のシステムです(超雑)。

もう少し詳しくいうと、トークンをロック(売却・譲渡できない措置)すると、ロックしたトークン量に応じた仮想通貨FNCTがゲットできるというもの。

「アクティブランキング」で上位のコミュニティほど割り当てられるFNCT量が多くなるので、コミュニティ全体のインセンティブとしても働きそうですね。

このCTHは、インカムゲインへの期待をホルダーに提供します。

・インカムゲイン:継続的な収益
・キャピタルゲイン:売却益

つまり、
「売るより持ってた方が得じゃね?」
ってハナシ。

====

FiNANCiEのコミュニティトークンは、リリース直後から保有分の25%を売却できます(いわゆる”ペパハンムーブ”)。

これがチャートの重しとなるわけです。
ちな、ロックアップはその後3ヶ月ごとに25%解除。

CTHの即解放はこの売り圧を削る「救世主」となり得ます。

だって
「売るより持ってた方が得じゃね?」
だから。

僕も早速、「売るより持ってた方が得やん」と、ほぼ全ての保有トークンをCTHしました。(添付画像)

CTHのやり方は、さすがのomochiさんの解説記事をどうぞ。
https://omochi-bigaku.com/what-is-cth/

====

「どきまも♡Game Project」のトークンは

アローリストで「握力が強い人」に渡り
1億円ポイントキャンペーンで「需要を高めて」
CTHで「「売るより持ってた方が得じゃね?」

の素晴らしい追い風の中、リリースを迎えることができそうです。

國光様 、FiNANCiE様に足を向けて寝れません🙇‍

「どきまも♡」のポイントチャージキャンペーン(添付)は4/15(月)13:59反映分までです。ご参加される方は、できれば本日中にお願いします。週末挟むと着金遅れとかあるので…。

メタバースRiumで、キャラクター”まも”ちゃんをアイドルにした学園シミュレーションゲーム作りに挑む「どきまも♡Game Project」。

トークンリリースまで、あと5日…。
どうぞ、ご期待ください🔥

ガオッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?