見出し画像

betしていただけるということ

お疲れ様です。
プペルマルシェクラファン開始から1週間が経ちました。
この1週間の間で100万円をも超えるご支援をいただきありがとうございます。
betしていただいたものは大切にイベントに向けて「笑顔」の為につわせていただきます。

スタートした瞬間はドキドキそわそわで、一番目に「谷本英彰」の文字を見たときはなぜだかホッとしました(笑)

次に目についたのは out of stock 。

そこには「松岡裕喜」文字が・・・
しかも「スタッフ打ち上げ権」の高額のもの
へっ??? だれ??? もしや・・・ それとも____ 
もしや姫路縁の??? 姫路縁!!! 
さっきまで一緒の場所にいたのに!!!!

さらには 「師岡徹」 
初めてお会いしたのがタムココサロンの東京での飲み会。
お酒大好きなモロさん ルビッチみたいに「飲み仲間になってください」と言ったら 大阪行く!と 大阪に来て飲める理由を作ってくれてありがとう!と言ってくださいました。 お礼はこちらがすべきなのに・・・


出会ってからトータル1時間ほどしかお喋りしたことしかない松岡くん。
毎回ベロベロで楽しすぎるモロさん。

なんでbetしてくださったかはわかりませんが、、,

器用なようで不器用な そして熱いストイックなお兄さんの松岡くんと
厳しさと優しさを持っておられるモロさん。

betしてくださったことは 80歳ポンコツばあちゃんになっても忘れない気がします。
本当にありがとうございました。


__________________________________________

🔻Followお願いします👍
▼姫路縁fbページ
https://m.facebook.com/Himejien.jyoukamachiten/

▼姫路縁instagram
https://instagram.com/himejien?igshid=1ixdofs4xsqmd

▼姫路縁baseページ
Himejien(姫路縁) https://gsfr3.app.goo.gl/89mDZg #BASEec


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?