見出し画像

おでこに磁石がくっついた!

ケムトレイルというものをご存知でしょうか。

私もよく知らなかった時期には「え、なんか言っちゃってるの…?」くらいにしか思いませんでした。
たまに飛行機雲のような、それにしてはなんだかきちゃないアトの残る雲ができてるけど…というまさにそれがケムトレイルです。人工的な化学物質を空に撒いてる人たちがいるのです。もう巷ではわりと知られていると思います。乾燥した日に「のどがイガイガするな?」と思って外を見ると、大抵撒いてますね。

普段もうあまり気に留めていなかったのですが、昨日友人が「磁石がおでこにくっつくらしいよ!」という話を聞いてきて、私も試したら、100円ショップに売ってる強力なネオジウム磁石がこめかみのあたりに、乗っけたら落ちてこないではありませんか!下を向いても落ちてこない…。

これは脳内に磁性体物質が溜まっているということです!金属の粉末ですね。これはあまりいいことではありません。金属は電磁波の影響をうけやすいですが、中でも磁性体は電場だけでなく磁場からの影響も受けて振動してしまうので、例えばスマホの電波を入れるだけで体内からダメージを受けてしまいます。もともと敏感体質の私としては非常にマズい事態です。
敏感体質ではなかったとしてもキャパシティの問題なので、健康体でいられる範囲を超えて体内に溜まれば具合が悪くなります。そんなこと、あってほしくはないですが、でも実際そうなのです。

友人の話によれば、ケムトレイルで撒いているのは酸化グラフェンと呼ばれている物質らしいですね。心臓や脳に溜まりやすいのだと。他の臓器にもたまりそうですけどね。
酸化グラフェンの構造https://www.shokubai.co.jp/ja/products/detail/grapheneoxide/

空に撒いた金属粒子は雨に混じって落ちてきますから、地面にも積もるし水道水にももれなく入るし、井戸水なら比較的マシなのかもしれませんが、体内に入る経路を完全に遮断するのは難しそうです。となると、体内に入ってしまった分を積極的に出していく必要があります。他には、体内に入る過程でエネルギー的に飽和させておいて、体内の筋細胞が化学反応で取り込めないような状態にしておくのもありかと。

友人によると、ラドンはそういった物質を分解する能力に長けているのだとか。ラドンには放射性があるので、放出された電磁波やら電子やらでエネルギーを与えて問題のある物質を細胞から分離、分解させるということなのかなと思います。

「おでこに磁石つくねえ!ヤバ!」と話をした直後に、友人が持っている癒し石湯(ページトップの写真)でお風呂に入らせてくれました。ラドンが入っているのです。商品ページはこちら。

http://shop.healing-relax.com/products/list.php?category_id=30

これですぐにおでこに磁石つかなくなったらいいですが、お湯に浸かる時に体外に排出できる量が僅かなので、昨日の今日ではまだ磁石はくっついてしまいますが、根気よく入りまくるしかありません。幸運にも田舎暮らしをしているからまだマシですんでますが、これ都会に住んでいたら電磁波の嵐の中に立たされるのとおんなじです、タマランですよ。そう、タマラないようにしないとです。

健康体であるなら何でもいいですが、実は私達の社会はかなりマズい状態にあり、日本はメディア統制もかなりきついのでほとんど表向きにこういった身を守るための情報も乗ってこないようになっています。電磁波の危険性に関しても、日本ではいまだにうさんくさい顔をされることが時々ありますが(それでもここ数年はマシになってきたと思います)、アルゼンチン、スペイン、チリの友人は口を揃えて「電磁波? あれは危ないよね!」と言っていましたから、テレビやメディアでちゃんと警告してくれているのだと思います。

また電磁波対策グッズにしても、デトックス商品にしても、安いけれど効果がほとんどないものもありました。㈱ヒーリング社製品は値は少々張りますが、効果は素晴らしいです。値が張るだけのことはあるというか。効果のない商品を買って一万円をドブに捨てるくらいなら、ここの商品を買った方が絶対いいです!友人はご家族でここの商品をたくさん買って持っていて、ラドンの癒し石湯のほか、カーボンバランサーやチューナーという名前の製品も実際に手にとって触らせてもらって、感触をみることができていますがほんとに凄いです。いち敏感体質持ちとして強くオススメします、ここのはほんとに質がいいです。

http://shop.healing-relax.com/products/list.php?category_id=30

ここの社長さん、アニメ映画も作っています。「イザヤからの手紙」は一見美しいだけの癒やし系映画かと思いきや、ユダヤと日本とキリスト教の隠された歴史をサラッと暴露する映画でもあります。1995年に日本の淡路島で見つかっているイザヤさんの手紙の全文を公開するかと思えば、風にたなびく布のアニメーションがガタガタしていて、いろいろビックリします。

予告編30分↓ ストーリーがだいたいわかります。これ見たら、本編いらないくないか?ってくらい詳しい予告編です

https://youtu.be/lozMEC2HoSU?si=uMzdU1eCH7OQI_EE


本編2時間半。長い。長いけど、ヒーリング効果高し。
https://www.marthfilm.net/checkout/a-letter-from-isaiah-will-of-isaiah/purchase

見終わったら、自分ではないエネルギーをいつまでもかぶっていると日常に触ることがあるので「ありがとう、もういいよ」と言って外すことをオススメします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?