見出し画像

なんだかなぁ𖦹 → 始めよう ⚮̈✨


Instagram の post を お休みしていました

始めたばかりなのに 💦


どうして 遠ざかってしまったのか…


振り返ってみました ↪︎



日常生活の中で イレギュラー な事が起きると

そちらに 意識 と エネルギー を使ってしまい

Instagramのpostを 後回しにしてしまう…


毎日の ルーティーン に組み込めていない 💦


『 これ! アウトプットしたい! 』

という事を メモしています ✎


書きたい事は ある 💡

言葉にしてスッキリしたい ✨

無意識のうちに 頭の中で 下書きをしている



⁡でも、どうして行動に移さないのか?



❣︎ 写真あったかな?

 使えそうな 写真を探します

 なかったらどうしよう…

 これが なんだか憂鬱 🫠



❣︎ 言葉を綴るには 気合い と エネルギー が必要

 言葉選び
 スペース
 行間

 バランスを見て
 考えて
 試行錯誤しながら綴る

 ⁡肩に力が入っている感じ 𓅳

 post する事が 私の中で まだまだ 非日常

 なので

 『 よーし!

  これから 時間とエネルギー を使うぞ! 』

 と、気合いが必要



あと、1番 強く感じる事が


︎❣︎ 心を込めた文章を
 いつも削らなきゃ いけなくなるのが 切ない…

 ついつい 文字数をオーバーしちゃって 😢


 もっと Instagram の 文字数制限 を

 感覚的に 把握できれば良いんだよなぁ




そうだ。。。


✨💡 ブログ始めようかな 💡✨



ひらめきました𓂃𓈒𓂂𓏸✨


文字数を気にせず  綴れる 🌱

前から気になっていたことが 頭に浮かびました ☀︎


今年中に始めちゃう⤴︎✨ ???

ワクワクしている 自分がいます ♡



noteっていうのもあるらしい 💡

ブログ と noteって 何が違うんだろ 🤔


調べてみたら

どうやら 私には

note の方が始めやすいみたい 🫶✨


ということで アカウントを作ってみました 💕



まずは 今までの Instagram の post を

note にも写し 📖✨



これからは

Instagram ⇨ 軽快に ♪

note ⇨ 濃厚に ❤︎︎

っていうイメージで やってみよう 🛼✨

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?