ワークショップ3

ワークショップ*ハーバリウム

こんばんわ(^^)

本日お天気にも恵まれ、ハーバリウムのワークショップ開催しました♪

大きな窓から光が差し込む素敵なカフェにて…

職場のご友人という3人で参加していただきました!

その風景がこちら♪

ワークショップ3、

瓶の形を選んで、花材を選んで…悩まれていましたが、それぞれ思い思いのテーマで作品を作り上げました❁配置もみなさん丁寧で集中して時間を過ごされていました。

ハーバリウム3

とても素敵ですね☆たくさん愛でてあげてください♪

ご参加ありがとうございました(^^)

またのお越しをお待ちしております!

❀tocohana❀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?