見出し画像

note継続と私を振り返って、前向きな気持ちになった。

今年も、もう半年になるのですね。
私は今月noteをはじめて1年が経ちました。もちろん毎日更新など出来ていないので、トータル継続期間です。
 
だけどそんな1年目にして、若干継続に苦しんでいたりもします。
そんな風には見えない時もあるかもしれませんが、いつも継続に悩んで来ました。
 

でも、それって私だけではないかもしれない。
そう思い、今日はそんな日の記事を一つご紹介させていただきます。

 

私のnoteにはおなじみ?ビヤさんのこちらの記事。

(いい加減、紹介がしつこいかもしれませんが;;)

 

 

 

この中に出てくる

「昨日よりも今日、今日よりも明日」

という言葉は、ビヤさんの記事に複数登場しますが、私はとてもとても勇気づけていただきました。

 

当時、やんわり了承を得たうえで、私のプロフィールにも引用させていただいていたりします。

 

 

私のnoteは、

・子育てとnoteの両立、ともう一つ
・絵を描くこと、という軸があります。

  

 

実は本日、絵についても熱く書いておりましたが、
それはそれで長くなるので、今日のところは寝ようと思います。 

 

 

明日も笑顔でいたいなぁ。
無理せず続けていたいなぁ。

 

 

…ってこんな時間まで起きてて私、明日また寝不足だw
こうやって私は、noteをしているのです☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?