見出し画像

「お手紙」

今日は少し曇りだったけれど、月曜日、よく晴れた空の下、完成した。

  
どうしても、赤の色打掛が着たいだろうという君の気持ちをイメージして、選んだよ。

 
言いたいことが、そっくりすぎて、衣装を交換することができることが、面白いね。

 

 
 
用意したのは、傘だったけど、
傘じゃなかった方がよかったね、なんて、今頃になって言っているよね。

 

 

 
 
 
和装姿でセルフタイマーなんて、大変だけど、
たまにものすごく嬉しい一枚が撮れることがあることを思うと、
撮影時間も特別で。

 


 

 

 

画像1



 

次に着たいものは何がいい?

工夫して伝えてみようっと。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?