秋葉原中央通りTSUKUMO_Ex

「ジェムカンはいいぞ」と呟いてみる

スクウェア・エニックスの齊藤陽介氏が始めた「ゲームではない何か」を追い掛け続けているささめと申します。

GEMS COMPANY(ジェムカン)について、普段はTwitterで呟くことが多いのですけれども、たまにはノートを使ってみようと思う日もあります。

ジェムカンのファンの方々(ジェムファン)が「ジェムカンはいいぞ」という言葉を使うのをよく見かけます。様々なコンテンツやらエンターテインメントがひしめいている今の世の中にあって、ジェムカンのことをただ「良い」と肯定するだけの分かりやすさがたまらなく好きなのです。

ジェムカンのことを日々追い掛けていると、私にも呟きたくなる瞬間があるのです。「ジェムカンはいいぞ」と。

ジェムカンはいいぞ。

0628出発前


テレビゲームが好きだった人。今もこれからも好きであろう人。