見出し画像

花菱撫子『花菱撫子のプリズンタイム〜囚われてみませんか?〜』昼公演レポ

スクウェア・エニックスがプロデュースしてディアステージに所属しているアイドルグループ「GEMS COMPANY」(ジェムカン)を推しておりますささめと申します。

あらまし

花菱撫子はGEMS COMPANYのメンバーというアイドルの立場でありながら、GEMS COMPANYのTO(トップオタ)を名乗るほどジェムカンのメンバーのことが大好きな厄介オタクです。マリア様がみてるの大ファンであり、マリみての話になるとオタク特有の早口が止まらなくなる方です。

2019年11月30日に配信された『【わちゃわちゃ】じぇむかんTV#14【アイドルバラエティ!!】』にて、ジェムカンファンミーティングの第四弾として撫さんが登場することが明らかになりました。

2020年1月26日、池袋

2020年もこうして1月から池袋に集まれる幸せを感じながら、撫さんの待つ池袋STORIAへ向かいました。


STORIAへ

1月です。しかも雨の朝です。とっくに慣れ親しんだ階段のぬくもりを感じます。

賑やかな階段です。

花菱撫子のプリズンタイム〜囚われてみませんか?〜 昼の部

終演後



ジェムカンファンミーティング参戦レポ


この記事が参加している募集

イベントレポ

テレビゲームが好きだった人。今もこれからも好きであろう人。