20191116_グッズ

桃丸ねくと『桃丸集会 ねくねく喫茶OPEN!!』昼公演レポ

スクウェア・エニックスがプロデュースしてディアステージに所属しているアイドルグループ「GEMS COMPANY」(ジェムカン)を推しておりますささめと申します。

あらまし

桃丸ねくとはGEMS COMPANY結成後に開催された新メンバーオーディションにて選ばれた12人目のメンバーです。ピンクを基調にしたポップな見た目で格闘ゲームをこよなく愛する、一日にコーヒー牛乳を2リットル飲む、ムキムキのお兄ちゃんがいるなど、既に強烈な個性の集団であるジェムカンに飛び込んでも埋もれない強い個性の持ち主です。

2019年10月24日の公式さんの呟きより、ジェムカンファンミーティングの第3弾として桃丸ねくとが登場することが明らかになりました。

2019年10月27日に配信された『【わちゃわちゃ】じぇむかんTV#13【アイドルバラエティ!!】』では、桃丸ねくとがファンミ開催の意気込みを語りました。

ももねくと言えばジェムカン内でもかなりの料理上手であり、なにぬ先輩の胃袋をがっちりつかんだコラボ配信は必見です。

ももねくの愛情が詰まったごはんとグッズを楽しみに集会の日を待ちました。

2019年11月16日、池袋

池袋はいいお天気です。すっかり秋の空となり、STORIAの階段もめっきり涼しく感じられるようになりました。

STORIAへ

画像1

桃丸集会 ねくねく喫茶OPEN!! 昼の部

終演後

昼の部のみの参加だった私は、同じように昼の部のみ参加だった方と池袋をブラブラしました。

夜の部が終わった後はファンミオフに参加しました。夜の部の様子をいろいろ伺うことができました。

ファンミの事、これまでの事、これからの事。ジェムカンについてジェムファン一人一人が様々なことを想い、考えていることを知ることが出来た、貴重な時間でした。

長谷みことも、有栖川レイカも、桃丸ねくとも、ジェムカンのメンバーは、配信でもTwitterでもファンの事を本当に良く見ている。ファンミで姿を目の前にして、それを改めて強く感じました。

ジェムカンはいいぞ。

おつかれさまでした。

ジェムカンファンミーティング参戦レポ


この記事が参加している募集

イベントレポ

テレビゲームが好きだった人。今もこれからも好きであろう人。