森の家_森の庭_俯瞰図

森の家&森の庭の俯瞰図ができました!

イラストレーターの「せさみ」さんにお願いして
森の家の俯瞰図を描いて頂きました!
どうですか?素敵でしょう!!
あまりの完成度に私も歓声を上げてしまいました♪
ワクワク、森の家をイメージして頂けるでしょうか!

森の家&森の庭のご利用方法など詳しくはこちら!


そして、この度レンタルスペースとしてスペースマーケットに登録しました!クレジットカードも使えるようになりましたので、より便利にご利用頂けるようになりました。以下こちらよりご覧下さい。

スペースマーケット

静かな森に囲まれた一軒家。ヨガ教室、ワークショップ、女子会、イベント、研修利用などに!(赤穂御崎にある田淵記念館前の銀杏坂を上がった古民家のリノベーションスペースです!)


森の家wrote
#森の家 #レンタルスペース #俯瞰図 #鳥瞰図 #イラスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?