見出し画像

満月の日曜日生まれ

月は月という名の星ですよね。
なんとなく子供の頃から、星のひとつだと分かっていても〝月は月〟って特別な感じがしていました。

たまたま〝ワタシって何曜日に生まれたのかな?〟とふと思い立ち、スマホでしらべたら
なんと日曜日でした!
やっぱり(๑>◡<๑)
そして〝ワタシが生まれた時のお月さんはどうだったのかな?〟とこれもまたスマホに聞いてみたらまたまたなんと満月でした。
こんな日を選んでこの世にやって来たなんて、
すごくワタシらしいwww

満月の日は出生率が高くなるらしいので、ワタシもお月さんのパワーに乗っかったってかんじでしょうか。ウミガメさんしかり。
来週の19日は満月の日曜日です。
満月の日はいろいろ吸収するのに適しているらしいので、新しいなにかを学んだりするのもいいかな。ね、ツキちゃん(´ω`)
#手織り
#ノッティング
#赤穂御崎
#満月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?