見出し画像

とだパパスタのお店やるってよ!資金貯めるため絵も描きます!

お久しぶりです。世間はコロナの猛威が笑えないレベルになっておりますが皆様はお元気でしょうか?私は太ってます。

飲食店関連の皆様は特に苦労されてるかと思います。お知り合いやお友達にも経営されている方もいるので人事ではないのですが。。。

そんな私もお店をやりたいと思い立ち0スタートというよりマイナススタートから始まったチャレンジなんですが

全く進んでねぇ!


赤裸々に語らせてもらいます。どの状態で店出すとか言ってんの?と思うことでしょう。でも応援してね

今現在積もったお借金の精算のため債務整理という手段を取り始めています。カードの類を一切放棄して減額して貰って返しなさいよってやつです。

前職で長いこと経費管理をしてきましたが、個人でやるという大変さは想像を超えると思いますが家計管理も一つの修行と思い大量のレシートに向き合ってます。

おおよその費用を算出し目標としてる訳ですが、そもそも生活はギリチョンパだし日々の(今の)お給料から積み立てるのは不可能!

融資も私個人では出来ん!(債務整理男ですからね)

ならどうすんのよ!このままじゃ夢物語よ!

ひっそり4月から定期的にトダパパ大試食会を開催するはずでしたがこの騒動のお陰でおじゃん(素敵な会場見つけてあるので収束したら必ずやります!)

今家で何が出来るといったら。。。


絵を描こう!(なんでだよ!)となったわけです。

でも結構素敵な絵を描いてるんです。

心の情景とか

龍の絵とか描いてます。

マガジンにもまとめているので是非ご覧下さい。

手元に置いてくれるという方!全て5千円(額込み)送料別でよろしくお願いします!全ての売り上げはお店の資金として貯金し、随時ご報告していきます!

書き溜めている絵は限りがあるので新しく作成もします!家で出来るからね!以下はそちらの概要です

あなたの心の風景を描きます。好きな写真でも物語でも、テーマを頂いて描きます。飾りやすいと噂のF4という用紙サイズでいう所のB4ぐらい(A4より一回り大きいぐらい)で額装しお届けします。最初の二枚の絵はこのサイズです。
お値段は同じく5千円でお願い致します。額装込みです。送料別ですいません。勿論お店の資金とします!この絵を購入して下さった方々のお名前は私の心に刻むと共にお店の何処かに残るように刻ませて頂きます。

まずは「こちらから」ご応募よろしくお願い申し上げます。
折り返し詳細のご連絡させて頂きます!

ではではよろしくお願い申し上げます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?