見出し画像

揺さぶってきちゃうよね

こんばんは。

あー明日の今頃は僕はバスのなかー

というわけで明日の夜から弾丸で三重は伊勢神宮へ参拝して参ります。

決まったのは数日前。

何があっても行くんだよというお試しがワサワサ来ます。

パートさんがこのタイミングでインフルエンザにかかり明後日から人員が居ないだの

明日までにやらなきゃいけない仕事が上司の所で止まってしまいギリギリまで追い込まれてるー。


んなもん知るかいっ!


と思ってれば先程一つ問題が解決してたので、どーにでもなるな!と。

数ヶ月前からなんとなく、でも絶対に伊勢神宮に行きたいと思っていて。

濁流に飲まれるように決まり、明日行っちゃうわけだから。

意志の力は絶大だと感じた日でした。

明日はバスに揺られているので更新出来ないかもですが明後日の朝には着いているので、色々発信しようと思います。

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?