5年後に起業したいデザイン学部4年生

初めまして。とださらといいます。
現在、デザイン学部4年生、4月からSEとして東京で働きます。

私の夢は、
「日本の伝統染め物を若者に伝承すること」
です。

今はときどき染物の体験会に参加しながら、職人さんにお話を聞いたりしていて、今後もお仕事しながら、ゆるゆると自分にできることを探していこうと考えています。

5年で起業、これはとりあえず、なんとなく。

夢がでかい分、何から手をつけていいか分からない。
それに、私だけで全てを解決できる訳はないので、ゆるゆる楽しみながら、生きていければ、というのが私の心です。

そんな私ですが、楽しそう!と思ったことにはドシドシ首を突っ込む性格。
自分が何をしているのか、自分でもよく説明できないくらい、色々なことに挑戦しています。

そんな私の活動を記録していければと思っております。
あわよくば、応援してくださる人や、一緒に手伝ってくれる仲間が見つかるといいな。

よろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?