見出し画像

明るい家族計画

「来年の新入社員研修は 本当にやりたくないんだよね~
 でも、転職活動をするのもイヤだし・・・ってことで考えたんだけど
『子供』を作るのってどうかな~って」


とアキラに告げると「えっ!?」と言って とってもビックリしていた
そーよね そーよね 子供は作らない宣言してたもんねワタシ


んでもアキラは
「キョウコがそう思うなら いいんじゃない」と言ってくれた


そして、すぐさま近所にあったBOOKOFFに駆け込み
『女の子 男の子 産み分け方法』の本を購入してきてくれた
はや!行動が早い!デキルオトコである


とは言え、4月から6月は新入社員研修期間中なので妊娠は避けたい
なので、6月末に仕込み 7月にご懐妊を狙うことにした


フーフノイトナミの偶然の産物でもなく
「あなたの子供が産みたいの♡」とかでもなく
仕事で与えられたミッションのごとく タンタンと話を進めていく


産み分けるなら 食事に気を使い『PH』がどーのって書いてあったけど
そんなのは無視である!
着床のタイミングも男女を左右するらしい
なのでコチラは一応『オンナノコ』狙いで
排卵日の前に仕込むことに決めた


はてさて6月下旬のその日はやってきて 計画通りにコトは進む
そして後は待つのみ・・・である


が、そんなに上手く話は進まない
生理が来たときに 思い出した
産婦人科の先生が「35歳過ぎたら 妊娠の確率がぐんと下がるのよ」
そーいってたよな・・・
果たして妊娠できるのか・・・


と不安に思ったのもつかのま
翌月には見事 当選したのでした!!
ありがとう 
キョウコの夢を叶えてくれるオトコアキラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?