見出し画像

結婚したい人の条件【心理テスト】

20代の頃だったかな 会社の先輩だったかな
結婚したい人の条件を3つ挙げるとしたら?と聞いてくれた
これが結構気に入っているので、今日は書いてみる


結婚している人も していない人も ぜひ考えてみてちょ


『結婚したい人の条件3つ』
考えて・・・・ 考えて・・・・
考えました??


考えてから、次に進んでね😁


では、あなたの『結婚したい人の条件3つ』を
兼ね備えた人が 同時に2人現れました


その2人のどちらかを選ぶとしたら
次の条件は何??


実はこの『4つ目の条件が意外に大事!』
なんだって!?


みなさんいかがでした??
「へ~!」とか 「なるほど~」ってなりました??
ぜひ、他の人にも試してみてくださいね


ちなみに私は
①優しくて、穏やかで、怒らない人
②仕事を一生懸命する人
③私のことが大好きな人


と答えてたんだけどね
アキラぴったり 当てはまってます🤣


そして、4つ目は
『太ってない方』と答えました
そうそう、私スマートな人が好き


ということだったので、
結婚前にストレスで過食するアキラを見て不安になったのよね


これが『京子の不安15ヶ条』につながり破局
んでも、アキラの頑張りで 最終的には10キロ減量できてたな~


はてさて、昨年の7月から長崎に単身赴任することになったアキラに
キョウコは告げる
「私、体重の自己コントロールできない人 キライなんだよねー」と


この言葉が響いているのだろう
一人暮らしの時は 外食三昧だったアキラだが、
ホットクックを購入し、自炊している!
アキラ偉いぞー! 一生懸命! キョウコのことが大好き!である

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?