見出し画像

結婚相手は持病持ち!?

薔薇一本の花言葉は「ひとめぼれ」「あなたしかいない」
そんなメッセージがあることも知らず
ニコニコ穏やかな赤星さんとのお付き合いがスタート。


今まで会うときは、いつもアルコールが注入されていた。
最初に会ったときも 隣りに別のオトコがいて呑んでいたし
赤星さんと2人で会うときも 呑みに行っていたし


付き合う ってことになってから
初めてアルコール抜きのシラフな状態で会話をすることになる


すると・・・


「良く咳き込む」のである
この人、何かの病気か!?
とちょいと不安に思ってしまった


何回か会っていて 気がついたんだけど、
「私と目が合う → 照れて目をそらす」
「そのタイミングで咳き込む」という仕組みになっていた🤣


そんなピュアな赤星さんだったし
36才と35才 独身を謳歌しまくっていた 良い年をした大人なので
早々に結婚しましょ🎶という話しに


イロイロあり、翌年の6月に結婚式場を予約したんだけどね
ここから”本当の波乱”が巻き起こるのである・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?