見出し画像

結婚式のメイクで再認識したこと

今日は結婚式の当日だよーん!
朝8時 家から隣の駅 本当に近い結婚式場にタクシーで向かった


まずは着替えとお化粧♪


着替えるときも お化粧のときも 特別扱い!お姫様状態!!
こんなに丁寧に接してくださるのですね~
とスタート時から感激と感動がじわじわくる


マーメイド型のウエディングドレス シンプルで素敵♡
ティアラとネックレスとイヤリングもスワロフスキーが輝いている♪
これはレンタルで無く 買ったモノ



なぜ買うことになったかと言うと
アキラの体型にピッタリだったイタリア直輸入のタキシードのレンタル料
が10万以上予算オーバーしてたから
出費を抑えるために御徒町に買いに行ったのです


こういうの調べたり、見つけたりするアキラの能力ってホント凄いのよね
ちなみにこの能力は、マイホームを建てるときに遺憾なく発揮される


はてさて、着替えとお化粧が終わり
メイクチームのボスが最終チェック
すると・・・
「新郎さまの眉毛はもっと濃く 新婦さまの眉毛はカットして薄く」
との指示あり🤣


そうそう、眉毛の薄いアキラと眉毛がしっかり存在感のあるキョウコ
新婦の眉毛はこんなに濃くなくて良いのね~と笑えた


眉毛が薄くて 目が細くて 目が垂れているアキラ
キョウコの好みの顔ではないけど ゆるキャラみたいで笑える


ゆるキャラアキラとツンデレキョウコの結婚式がスタートするよ♪










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?