見出し画像

結婚するなら 外見より内面が大事!

イタリアンレストランで何度か会ったことのある
いかにも人柄が良い にっこり笑顔の「赤星さん」と
オトモダチとして飲みに行ってみることにした。


西新宿の高層ビルの夜景がキレイなお店をセレクトでき、
お料理がきたら、取り分けてくれたり
飲み物のグラスが空いたら、すかさず注いでくれたりと
さりげない気遣いが出来る。


彼氏と別れた事を伝えると、
「ええーっ!?」と驚いた声を出して、本当に驚いた様子だった。
そして、それから毎週末 飲みに連れて行ってくれた。


「肉が好き」と言ったら 3週連続でそんなお店に行くことになり、
さすがに、「刺身も好きなんですけど」と伝えたりしてみた🤣


これは間違いなく 私のことが好きだよね~って思えた。


はてさて、結婚できないとあきらめていた私ですが、
35才にして、改めて『結婚』について考えてみた。
結婚するならどんな人が良い???


優しくて穏やかで気遣いが出来て、
私のことが大好きな浮気しない人が良い!!


ってことは、
このちょいと残念なビジュアルであれば、
可愛い女子に変なモーションかけられることがないぞ🤣🤣🤣
と、そんな結論に達したのであった。


さて、ここから付き合うまでに
もう1つ2つエピソードがあるので、続きはまた明日🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?