見出し画像

新アカウントのお知らせ ご縁に感謝申し上げます🙏🍀

はじめましての方、いつもありがとうございますの方、ご覧いただきありがとうございます🎉✨😆✨🎊

浅草大吉です😊

ご縁というものは不思議ですよねー。気がついたらつながっていたようなことはありませんか。

つながったり、はなれたり、またつながったり、すべてはつながっているのかもしれません。。。

もしかしたら気がついていないだけで、前にもどこかで会ったこたとがありました???

ひょっとしたらあのとき、同じ場所に。そのときは気がつかなかったけれどもいらっしゃいました???

ご縁はつなげるものでなく、つながるもの

気がついたら自然とつながっていた(つながっている)

世の中には、わからないこと、不思議なことがたくさんあるものですねー。だからこそ、今、この瞬間に、つながれたとしたら。心より感謝とめぐり会えた(遭えた)ことに、深く御礼申し上げます。ありがとうございます😭✨

さて、少し前から新アカウントを登録しております。わりとこちらの新しい方が最近の近況や記事を投稿しております。よろしければ、こちらの新アカウントもフォローやスキ❤️をいただけましたら大変に有りがたく、大変に励みになります。

⬇️ 新アカウント


いつもありがとうございますの方、はじめましての方も、最後までご覧いただきありがとうございます🙏

この御縁に心より感謝申し上げます。ありがとうございます😭✨

よろしければ、今後とも末永くお付きあいいただけたらとても嬉しいです。ご自愛くださいませ🍀




もしよろしければお気持ちを賜わりたく、何とぞお願い申し上げます🙏 御厚意に恥じぬように、これからも日夜、精進を続けてまいります。 ご縁に感謝申し上げます。ありがとうございます🙏 今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします🙏 ご自愛くださいませ。グッドラック🍀