エスカレーター

どうでもいい

今までの悩みなんてどうでもよかった。
何の悩みではなかった。
宇宙で言ったら、小さな小粒。
小さな石。
今までどうでもいいことに悩んでたんだ。
・自信がない
・勇気がない
・何をやってもダメ
・自分を否定する日々
☝本当どうでもいい。どうでもよすぎて腹が立つレベル。

今の最大の悩みと比べると、こんなの悩みじゃない。
自分で作ったどうでもいい悩みだ。
悩みたいから、悩むんでしょうというレベル。

----------------------------------------------------

あああ、1カ月前に戻りたい。
過去の自分に言いたい。
いろんな言葉をいいたい。
ああすればよかった。こうすればよかった。
未来が変わって、みんなが笑顔になって、、、
今の癒えない傷なんて抱えなかったのに。
どうすればいいんだ。。。。。
もう戻れない。。。。。。
世界は急転直下だ。
↓↓↓↓↓↓


私に起こった変化
・泣きまくる日々
・ご飯が食べれなくなった
今まで余裕で1杯食べれたのに、半分も食べれない。
いや、、もう食べたくない。
食べようとしても、食べれない。
胃腸が小さくなったみたい。

どうでもいいことを悩んでた幸せな時間に戻りたい。
どうでもいいことに悩めるなんて、その人は幸せな人だ。
まだ余裕がある。
心に扉があったら、
今まで楽しみにしてた心の支えにしてた扉が開かなくなった。
泣いても、もうその扉は開かないのだ。
いっぱいの涙を流しても変わらない。
世界に色をなくすと言うことはこういうことか。
色がない世界とはこういうことなのか。。。
何のやる気も出ない。
ただ、悲しくて悲しくてたまらない。
早く気付いてあげれたら。
早く辛いことに気づいてあげたら。
見逃してた、隙間にすぐ対処していたら・・・・・
こんなことにはならなかったのに。
全部自分のせいだ。
世界の平和は簡単に守れた。

どんより、空気の悪い世界で生きることにならなかったのに・・・
人生の後悔とはこういうことかと知った。

それから、人にどう思われるかより。
自分の幸せを選べばよかった。

もっとあなたと話したかった。しゃべりたかった。

あなたに言える言葉があるなら、ごめんなさい。
ありがとう。出会ってくれてありがとう。
あなたの存在が幸せで。
私の気持ちにいつも寄り添ってくれてありがとう。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。