今日はフレディの誕生日!!

今日はフレディの誕生日だ。
私はボヘミアン・ラプソディを見るまで、
クイーンもフレディもよく知らなかった。
クイーンと言えばCM・ドラマ・スポーツで音楽が流れて。
Queenかって感じで。
イメージで言ったら、オアシスみたいな感じで。
流れたらオアシスって言う海外のアーティストかって感じで。
深くクイーンを知ろうとしなかった。
いい曲だなとは思ってるぐらいで。

ボヘミアンラプソディで、QUEENを知った。
・フレディ・マーキュリー
・ジョン・ディーコン
・ブライアン・メイ
・ロジャー・テイラー

音楽がイイ。生き方がカッコイイ。
QUEENのメンバーみんなカッコイイ。
美しい、綺麗、イケメン、、カッコイイ。
足長い、、スタイルいい、、インテリ、、みんな作詞・作曲。
誰かひとりに頼らないバンド。
なんて強いんだ。アイデアをみんなの力で合わせて。
完璧を目指してる演奏、、コーラスの分厚さ、、不思議なメロディ、、
王道のロック、クラシック、、オペラ、、、
もう好きだ、、、、好きと言わせてくれ!!!!!!!!
知れば知るほど、好きになる。
クイーンが大好きでたまらない。
フレディ、ジョン、ブライアン、ロジャー、、、
みんな愛してる!!
こんなバンド他にはいない。
最高なんだ!!最高で、人も好きだし音楽も好き。
QUEENの人間性、メンバー1人ひとりの個性、考え方、生き方が好きだ。
ボヘミアン・ラプソディにハマって、日々パソコンに熱中。
クイーンについて調べる日々。
音楽を聴きまくる。
写真を見つけて、微笑む日々。
本当かっこいい、イケメン、美しい。
フレディの歌声は、本当美しい。
こんな綺麗で力強い声の人って、
この世界にいるのかよと思う唯一無二の声。


どうまとめたらいいんだろう。
もうクイーンが私は好きです。大好きです。
溢れる情熱が心から、溢れだします。


今日はフレディが生まれた日。
フレディのお母さん、お父さんありがとうございます。
フレディも本当にありがとう。
フレディの歌声は、今も世界中で聞こえてるよ。
フレディが作った音楽、みんなを救ってくれてるよ。
喜びと幸せとハッピー、曲を聴くとテンションが上がる。
何回聞いても飽きない。むしろいっぱい聞きたい。
フレディ、素敵な歌を歌ってくれて作ってくれてありがとう。
素敵なパフォーマンス、、世界中で心が震えてるよ。
もう感動ってこういうことなんだって、感じました。
9月5日は、、フレディが生まれた日。
フレディのことを伝えたい日。
フレディのことがみんな、大好きだよ。

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。