ボヘミアン

やっとボヘミアン・ラプソディがきた!!

やっとやっとボヘミアン・ラプソディがキターーーーーーーー!!!
嬉しい!!!!!!!!!!
このブルーレイがとんでもないということを
予約の時点で知ることになった。
私の常識では、
発売日までに予約したらその発売日には家に届くと思っていた。
だけど、このブルーレイは違っていた。
わたくし、なめていました。


(;゚Д゚)Σ(゚Д゚)(;´Д`)


発売日はクイーンの日(4月17日)
⇒なぜクイーンの日かというと、
1975年4月17日にクイーンが初めて来日した日だから!


話は戻って・・・14日(日)朝にamazonで注文。
そこで私は何かおかしいという違和感を感じた。
普通注文したらすぐ、お支払い番号のお知らせというものが来る。
なのにこれは来ない。
早くお金を払いたいな~
なぜかというと早く払うことによって、
早くボヘミアンラプソディに会えるから!

( *´艸`)イエス!!


だけど一向に、お支払い番号が来ない。
(;'∀')
払わせてほしい・・・・・・・
今日本で何が起きてるんだい・・・・・・・・・・
やっとお支払い番号のお知らせが来たのは二日後16日の昼。。
やっと払わせていただける。ホッ(´▽`)
だけどこの時点で私はかなり焦っていたのだ。
発売日4月17日の一日前、もう16日なのである。
ひとこと言わせてください。
4月17日クイーンの日にボヘミアン・ラプソディが見たいでございます。


そこから私はすべてがスムーズに行く!
払ったんだから次の日に来るかもとのんきに考えていた。
17日。。。。クイーンの日に何も起きず。。。
こここ、、、、、こんなにブルーレイが来るのって時間がかかるのか・・・


18日朝に発送!!!すごい。
しかもほぼ同じ都道府県。
朝だし、もしや今日届いちゃう??!!
胸をときめかせておりました。ドキドキしちゃう??!!
だけど、今日届かず。ガックリ。
むしろ自分から取りに行った方が早かったと思う。
むしろ取りに行かさせてください。
早く見たい。☜胸が高鳴ってもはやしょうがない。


19日昼やっとやっと・・・・・・・・・・・・・・
ボヘミアン・ラプソディがコンビニに届きました!!!!!!
やややややっやったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
コンビニまで25分。ルンルンルン♪♪
帰り25分。ルンルンルン♪♪
段ボール明けて、宝石箱やないかーーーー。
目に映るものが光って、ああ嬉しい。
ブルーレイを入れたら、最初っからすごかった。
☝これはまたのお話。


こんなにも注文して時間がかかるなんて・・・。
ボヘミアン・ラプソディという映画をなめてた。
私と同じく、まだかな?まだかな?☜マナカナじゃないよ。
そういう人が全国でいっぱいいるんだろうな。
やっとやっとです。
字幕、日本語吹き替え、特典、ライブエイド、シーン細かくチェック。
☝見たいものがいっぱい。
それだけでお腹いっぱいの19日です!!
幸せよアリガトウ!!



4/20(土)夜9時からは【#ボヘミアン同時再生祭り】
※同時に再生して、ツイッター実況と共にみんなで楽しもう!という企画。
20日も楽しみでワクワク!!
まずは19日に届いてよかったーーーー!!!
全国のボヘミアン・ラプソディラブのみなさん、
盛り上がりはまだまだこれから。
20日の夜も楽しみましょう!!!
ワーイワーイ!!!!!!!!

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。